ゆっくり楽しむ人にはコレ | あなたの自信を治療薬で改善しませんか?EDは治すべき病気の一つ!

ゆっくり楽しむ人にはコレ

「ゆっくり楽しむ人にはコレ」のピクチャイメージです。

バイアグラとレビトラに続く第三のED治療薬として開発されたのが、「シアリス」です。
シアリスも他の二つとまた違う特徴が一癖も二癖もあります。
このシアリスの利点はは何と言っても圧倒的な持続時間です。
バイアグラやレビトラが約5~6時間の持続時間なのに対し、シアリスは最大で約36時間とされています。ずば抜けた持続性のシアリスはその長時間の効果のおかげで、時間に余裕を持ってパートナーとの時間を楽しむことが出来ます。
長時間続く代わりに、服用してから症状が出るまでの時間は2時間以上見積もる必要がありますが、早く効果を実感したい人はなるべく空腹時に服用するといいでしょう。
時間をかけて体に成分を慣らしていくので副作用が出る可能性も最も低く、体への負担はもっとも少ないとされています。
しかし、この長時間が私生活に対して裏目に出ることもあります。バイアグラなどのようなED治療薬と同じような感覚で服用すると、普段の生活が問題が生じるのです。
ED治療薬は勃起不全のお薬ですので、服用した後はちょっとした刺激を与えるだけで勃起をしてしまいます。ズボンやパンツの擦れだけでも、勃起してしまいます。
これでは、動きづらくなってしまいますし、他の人の目も気になってしまいます。
シアリスを服用する人の多くは週末の土日や大型の連休前の方が多いですね。時間とタイミングは見極める必要があるようです。
シアリスは比較的負担が少ない治療薬ではありますが、普段このようなED治療薬を使用することがない人はそれでも不安に思ってしまうかもしれません。
そんな人はピルカッターを用意すると良いでしょう。お薬を均等に分けてくれることができるので、量を調整することも可能です。